スポンサーサイト


再出発!

皆様、大変お久しぶりです

とても長い間更新を滞ってしまい、大変申し訳ございませんでした…


4月から副業で海外郵便のバイトをしておりましたが、この勤務時間が最初は11時から19時過ぎ位で終わっていましたが、勤務先の事情によりじわじわ時間が延びて行き、最終的には22時前後にまでなってしまっておりました
肉体的にも時間的にもいっぱいいっぱいになってしまい、ファームもぜんぜん回らない状況に陥ってしまったため、10月に辞める決意をしました
辞めた後の事を考え、10月から早朝(6~8時)のゴルフ場でのバイトを開始。
そしてようやく11月をもって退職する事ができました!


これからは早朝のバイトは週6で続けますが、日中の全ての時間を増岡ファームに注ぎ込む事が出来ます!
しかし、収入は激減し毎日が崖っぷちの状況
自分に追い込みをかけて、少しでも早く生活費をまかなえる状況にしなくてはなりません!


何としてでも増岡ファームの事業を成功させますので、どうか皆様、今一度私にチャンスを与えてくださいorz

今後ともよろしくお願いします(>_<)!!!





まず、大切なお知らせです

現在の増岡ファームのネットショップを、本日をもって一旦閉店させていただきます!

今後新たにネットショップを再構築しますので、それまでどうかお待ち下さいorz
既に会員になっていただいておりますお客様は、大変お手数をおかけしますが新しいサイトが出来ましたら再び会員登録をし直して頂きたいと思います(>_<;)
現在のポイントはしっかり残っておりますのでご安心ください





今後の事業計画ですが、まずはショップの大幅な改装を計画しております
以前からも言っておりましたが、内容を変更しました
内容については今後またご報告いたします

12月に入ってからは、この工事をするための大掃除と、放置状態にあって大部分が崩壊してしまった水草(水中も水上も)の復旧作業をしております

大掃除は、とにかく長年我が家で溜めこまれてきたゴミの山の処分です
1~3日で分別して取り出したゴミを昨日軽トラでゴミ処理場に持って行きましたが、軽トラ5台分もありました(~_~;)
141205-2.jpg
141205-1.jpg
141205-3.jpg

こんな感じでバンバン運び出します
ゴミの処理って業者に頼むととーってもお金がかかってしまうので、とにかく人力で分別して市の処理場に持って行きます
粗大ごみはお金がかかりますが、業者と比べたら格安です
金属類のゴミは鉄くず屋さんに持って行けば買い取ってくれます。今回は㌔7円でしたが…(^_^;)

これでもまだ全体の1/5位しか片付いてません(T_T)
本当に我が家の離れはゴミ屋敷!
しかし自分にとっては大きな可能性を秘めた貴重なスペースです
少しでも早く工事を着手できるように片づけどんどん頑張ります!


今日は時間が無くなってしまったのでここまでで^^;

これからはブログ・ツイッターも更新していきますのでどうかチェックをよろしくお願いします(^_^)



あと、厚かましいお願いですが、是非ともポチっとをお願いいたします!orz
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりアクアさんへ

いつも心の支えになっていただきありがとうございます(T_T)
そしてずっと待たせてしまっていて本当に申し訳ないです…
期待に応えられるように精一杯頑張ります!!

ぐっさんへ

先月は本当にお会いできなくて残念でした(>_<)
いつかきっとお会いできると信じております!
北海道は自分にとってとても思い入れのある場所です
そちらでも増岡ファームが知れ渡るようにがんばります
これからもよろしくお願いします!

雰囲気変えるために手書きの書体使ってみました♪
好き嫌いありそうですが…とりあえず神田さんにうけたみたいで良かった(笑)

本当に最高のライバルとしてこれからもよろしくお願いします(^-^)
ガッツだぜ!!

No title

いつまでも待っていますよ^^


だから頑張って!


あ…ムリせずに自分のぺースで^^


ガンバレ!増岡ファーム!

11月の総会は二次会からの参加でお会いすることができず残念でした。
再出発、色々と大変だと思いますが頑張ってください!!

No title

うわっ、なにこの書体。カッコイイ。

お互い、最終的にどういう感じになるのか、ライバルとして切磋琢磨して生き抜こう。

ガッツだぜ


FC2カウンター
プロフィール

増岡 紳之介

Author:増岡 紳之介
水草に惚れ込んだ変人が水草を綺麗に育てることに躍起になる日々を綴っていきたいと思います。

埼玉県入間市寺竹707

店舗販売とネットショップ販売をしております

店舗営業日:日曜日のみ

 《店舗営業時間》
 日曜日 10:00-18:00
月~金曜日は発送業務・水草や商品の生産を行っております
土曜日はお休みです

臨時休業や営業時間変更等はブログやツイッターでご連絡します
来店の際はチェックをよろしくお願いいたします


当店は道路側の野菜の無人販売小屋と旗が目印です
道が分からない方はお気軽にお電話下さい
↓  
TEL : 090-3576-8590
email:shop@masuokafarm.shop-pro.jp
Twitter : @masuokafarm

最新コメント
最新記事
アクセス

JR八高線金子駅より徒歩約10分
西武池袋線入間市駅よりバスで約25分
圏央道青梅ICより車で約10分
カテゴリ
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ
月別アーカイブ
リンク
